GRコーポレーション
 の小杉です


K様邸の工事、着々と進んでおります。
IMG_0612

階段がかかりましたヽ(^。^)ノ
白・黒のツートンカラーです。
ツートンにすることで、階段の踏板がはっきりとわかるので踏み外しにくくなります。
お年寄りの方にぜひおすすめです(^_^)


IMG_0613

回り階段の施工風景・・・

IMG_0610
今はわかりにくいですが、階段にスリットをいれました♪
仕上がりが楽しみです(^○^)

IMG_0615
2階廊下に大きなニッチを付けました
アクセントのクロスがお洒落ですので、完成をお楽しみに・・・・・

CIMG3405
断熱材もギッシリ、しっかりと入っています\(◎o◎)/!
IMG_0616
断熱材の上から、石膏ボードを貼りいよいよクロス(壁紙)を貼る段階にきました

完成がとても楽しみです。( ^)o(^ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     Wind・Hill シリーズ
WH明徳

WH南中振

WH津田駅前1丁目

WH中宮東之町

WH渚南

WH郡津1丁目 500

2号地

8号地

7号地
     
      Your best partner!!